Home Photo Blog BBS Ranking

06/04/2008

ティアナウ ⇒ ダニーデン

やっとこさNZも終盤に差し掛かってきた。ミルフォードが終わった今、残りのNZが消化試合に
ならないように祈りたい。


本日はティアナウからインバーカーギルを経由してダニーデンへ向かう。NZも本当に終盤である。
しかし後半は寒かった。っていうかなんでNZをぐるっと周ってんだ?オレたち。。。


インバーカーギルにてバスを乗り換え(基本オレたちは楽ちんなバスを利用)、いざダニーデンへ。

途中、本土最南端の浜辺へよることになった。



小雨もちらつき風も強まる。聞くと、このあたりは南極圏に入るらしい(ほんとか?)。とにかく寒い!



そんな中、なんと浜辺に酔いつぶれて
全裸で寝ているおっさんを発見した!!





























(おっさんと1枚)

















「おじさん、こんなところで寝てたら風邪引くよ!!」
























「あぁぁ?ここどこだ??」

















・・・・・・・・・・

















まずい。彼は寝ぼけている。なんとかしなければ。しかし助けようにもオレと嫁の手に負える体格ではない。
そう、彼は恐ろしくメタボリックである。

そうだ、他に助けを呼ぼう!




















「すいません。誰かいませんか??」






















「ハイ?どうしました??」














・・・・・・・・・・














「誰か、すぐに空を飛んだりしない誰かいませんか???」









「どうしたの???」




ってことでおっさんはほっといてオレたちはそそくさと帰りましたとさ。

NZ編おしまい

<<Blogトップへ